Sunday 4 September 2016

ラコステ カナダ キャリア





+

米国セールスアソシエイト(元従業員)がndashプレザントプレリー、ウィスコンシン州のndash 5月2​​0日、仕事をすると、同様で買い物をするために2016 Aは非常にクレイジーな場所でラコステ従業員のレビュー。 私は個人的にすべての同僚に向かって恐ろしいと失礼だった管理のためのそれのようにdidn39t。 私のためにあまりにも高価間違いなくよく支払われ、9.00時間は、他の小売店と比較して大きいです。 ラコステアイブ氏は、プレミアムブランドについて多くを学んで、あなたのシフトが私の時間の開始以来仕事ワーク/ライフ・バランスポジティブスタッフ偉大な顧客セールススーパーバイザー(現在の従業員)がndashパラマス、ニュージャージー州のndash 2016年5月9日だったどのくらいに応じて15〜30分間の休憩 そしてそこに買い物忠実なクライアント。 私の仕事日の開始は、必ず販売予測とスケジューリング計画は、チームの残りのためのラインである作ることを伴います。 私の共同労働者を奨励し、エンパワーしながらタスクを委任することはラコステと私の位置の開始以来、私の義務となっています。 偉大な企業チームのセールススーパーバイザー(現在の従業員)がndashガルフポート、MSのndash 2016年5月2日あなたが行うには十億ものを持っている可能性があり、その上に、同時に顧客と群がっするときに日があるでしょう。 顧客とその本当にエキサイティングな、それはあなたとそこに時間をくじくことができ時間があります。 あなたは彼らの遺産、スタイルの味から非常に多くの異なる人々に実行し、いくつかはちょうど上腕骨です。 その時に動作するように楽しい場所とでキャリアを開始する素敵な場所。 割引は衣類にちょっとその給料セールスアソシエイト(元従業員)がndashミズーリ州セントルイスのndash 2015年8月28日は私が仕事に愛さ場所であるために使用します。 メリットは大きかったです。 私のチームは驚くべきものでした。 史上最高の割引。 しかし、今私たちの仕事はあまり長く、困難に経営からの突然の通告ににそんなに多くの無意味な仕事があります。 あなたはフルタイムのみ店長とアシスタントマネージャーの位置がフルタイムされている場合にのみ利益を得ることができます。 私は1つの理由のチェックの唯一の原因のために滞在し、かろうじてそこにはボーナスがないと経営陣があなたに良い賃金を得るために、文字列を引っ張るない限り、昇給が吸うことで私を取得しています。 私が対応するために、後方に曲げと引き換えにばかcjangeを取得し、折りたたみpolo39sの私の塗りつぶしをJADていまもなくので、私はより良い機会に移動されることは言うまでもない(you39re本当に良い友達あればほとんど起こります)。 過去数年間におけるその明白な従業員の声の重要性は、聴覚障害者の耳に落ちていること。 次のいずれかにすることによってあなたを取得するためのチェック。 ASST Mngr(元従業員)がndashアトランティックシティニュージャージー州のndash 2015年6月19日は、私はいつも顧客は年全体を通して、私の目的地に移動するという、新しい人に会うしています。 私は心の中で企業の目標を持っている固体のスタッフで動作するように恵まれています。 私は学び、成長する私の経営を奨励しています。 彼らは常にニュージャージー州内の別の店舗をカバーするために私を求めています。 私は、彼らが出てニュージャージー州を通って電車とカバー店舗を助けるために私の信頼を持っていることを感謝しています。 素晴らしい学習経験セールスアソシエイト(現在の従業員)がndashコマースは、CAのndash 2015年1月29日はラコステでの典型的な一日は作る空のスペースを埋めるストアを準備して開始し、それはよく組織されており、neat. Iは、顧客サービスはナンバーワンの意思であることを学びました確認してください 必ず顧客が幸せで満足し、将来ひょっとするために戻ることを喜んでいます。 チームワークはラコステでの値と主導的な役割です。 経営陣は、ストアの要件と販売目標を完了する際に有望と便利です。 仕事の最も難しい部分は、ストア組織し、品揃え豊富なを維持しようとして休日や大規模な営業やプロモーション中にあります。 最も楽しい部分は、売上高を作り、販売目標を満たしています。 驚くほどの従業員割引。 コー​​プ(元従業員)がndash NYのndash 2014年1月10日は、私は、このような象徴的なブランドのために働くためにとても興奮していました。 私は、彼らが彼らの従業員を扱うどれだけ貧弱すぐに学びました。 企業のオフィスは冗談です。 ほとんどの従業員は新しい仕事を探していると賃金について訴えています。 進歩のためのゼロの部屋あなたはオフィスの政治に参加しない限り。 すべての部門は、高度に組織化されていないであり、彼らは近寄りがたい人事部門を持っています。 彼らはまだ、最大高述べ実行することはありません率先垂範すると仮定されている幹部値quotcoreのvalues​​quotに大きなであり、それはenvironment. Lacosteカナダは服手当は素晴らしいですレビュー不安な仕事と素晴らしいブランドの遺産​​になります。 また、定期的に顧客を持っているのは素晴らしいです。 また、ハイエンドの衣類の割引を持つことは素晴らしいです。 経営チームの一員として、最低賃金の基本給より-terrible管理-less。 私たちは034on commission034あるので、あなたが従業員に関する多くのお金-headオフィスdoesn039tのケアをしない年に遅い時期になるよう昇給を与えることはありません。 - no人事-Myストアは年に21のスタッフを経験してきました。 我々は悪いマネージャーを持っているのでTERRIBLE売上高とほとんどの人は左。 当社は、無在庫人やビジュアルに問題が売上目標を達成するために-expected表示されますがありませんので、これらの事を成し遂げるために必要がある場合には、販売時から奪います。 本社はこの-extremely未組織本社を理解していません。 管理への頭痛のアドバイスが、何もより良い管理を取得していません。 彼らは、会社の利益を作るものであるとしても、あなたの従業員に耳を傾けます。 これらの従業員がなければ会社は存続しません。 私は、(年よりも)ラコステ、フルタイムで働いてきた - 会社は、あなたの服の配分にあなたの割引から、それのために働いているemployee039sに報酬を与える - まだ自由な服を与える多くの企業が存在しません。 - 時間は素晴らしいです、あなたは夜明けに開始する必要がありdon039t、およびit039sので、小さい店は夜にきれいにし、終了後1時間を残すことはありませすることは比較的容易it039s。 - 誰もが一緒に動作するようIt039s非常にチーム環境では、と、このためにそれは動作するように非常に楽しい場所になります。 - 同社は、常に本当にあなたがトップあなたの報酬の何かに向かって作業しているときには、はるかに楽しい売って作るスタッフのためのコンテストを持っています。 - 地区Managerは、非常に便利です絶えず店は、彼らが必要なツールや製品を持っているを確認します。 - ちょうど毎時低を支払う人で最もよりも優れている - 報酬は、業界のための素晴らしいですが、販売スタッフは、委員会を作ります。 だから難しく、あなたは偉大な報奨である、より多くのあなたが作るこ​​とができます動作します。 - あなたはしかし希望できるだけ多くのスタッフを持っていないので、時間にそれがストレスになることができますので、あなたは小さなブティックのスタッフに対処する方法をスケジューリング/に慣れる時間の経過とともに、より小さな環境で動作します。 - あなたが出荷への販売から、店舗に全力を尽くすが、これはまた、特定のタスクのための別々の部署や人々が存在しないとして、お店で何が起こっているのかを制御することができます。 衣料用ニース手当フルタイムの場合、素敵な割引。 他のスタッフは、スタッフと経営者の間ゴシップの多くを販売を盗むでしょう。 フルタイムは、実際には常にカット時間は常に、より多くのを販売する上層部からの圧力(フルタイムの時間は、私たちの店で25の下にあった)、保証されることはありません。 地区マネージャーとのミーティング番号を満たすか、別の仕事を探すように言われ、脅しを感じました。 (脇ケベックから)ので、軒並み販売不振でとにかく上に移動する余地はありません。 下ひどく見学カナダの本社は、彼らのために働く販売員に感謝しています。 見学フランスの従業員は、店舗での販売者の存在を認識しませんでした。 当社は下り坂され、私たちの店はあるため、ビジネスの不足のため閉鎖しました。 すべてのレベルで専門外のスタッフ。 なぜならエゴの通信の完全な欠如。 悲しい。 コレクションの大部分は中国で作られているためにお客様が常にあるため、高価格を訴えます。 彼らを責めるCan039t。 管理者へのアドバイスは、あなたの従業員を尊重するが、実際に自分の存在を認めたときにストア内they039re。 フルタイムの従業員は他の店舗や他のジョブで余計な仕事を探すことができるように時間をカットすることを通知し、フルタイムの時間最悪のシナリオを意味する必要があります。 職場として、あなたは、人々の唯一の小さなグループと協力し、したがって、あなたの同僚に近づくことは容易です。 原因it039s高めの価格に常連と非常に個人的なビジネスをit039s。 これは、手数料ベースであるため、あなたがあればあなたの販売を盗む人があるかもしれませんあなたのいないあなたの共同労働者との良好な条件で。 このような洗浄またはあなたは、常に誰かが入って来た包み床の上でなければならなかったという事実のためのバックを整理するなど、他の機能を実行するために非常に少し時間がありました。失礼の量は、地区の管理からもありました。 それは最終的に1箇所のスタッフのほとんどが実際に出て行った点になりました。 本社との通信が引き出され、スタッフが彼らの販売やハードワークのために感謝したことはありませんすることができます。 管理者へのアドバイスは、あなたのために働く人々に尊重します。 私は、私の店のマネージャーは十分に感謝するが、上記の人々は信じられないほど未感謝私たちは販売目標を作るにもかかわらず、私たちの場所で行われた仕事のでした。 カナダ本社はモントリオールにあり、彼らの見解は著しく東部とフランス語です。 私はフランス語が、ケベック州の慣習思える事は場違いに見える西に対しては何もないし、まだそれは、お客様がそのような氷のようformalities. Global応答がやる気と熱心なバイリンガルスペイン語インバウンドを探しているに応答しなかったという事実にもかかわらず、適用されますか カスタマーサービスは、専門家たちのダイナミックなチームに参加します。 あなたはするであろう。 グローバル対応 - フロリダ州 - フォートローダーデール - 1日前パートタイムセールスアソシエイト仕事内容を掲載しました。 モバードグループでは、我々は、業界で最も強力なブランドを構築することにコミットしている - 私たちは情熱です。 モバードグループ本社 - ME - キタリーは - 7日前パートタイムセールスアソシエイト仕事内容を掲載しました。 モバードグループでは、我々は、業界で最も強力なブランドを構築することにコミットしている - 私たちは情熱です。 モバードグループ本社 - FL - デスティン - 7日前正社員セールスアソシエイト仕事内容を掲載しました。 モバードグループでは、我々は、業界で最も強力なブランドを構築することにコミットしている - 私たちは情熱です。 モバードグループ本社 - FL - デスティン - 7日前正社員セールスアソシエイト仕事内容を掲載しました。 モバードグループでは、我々は、業界で最も強力なブランドを構築することにコミットしている - 私たちは情熱です。 モバードグループ本社 - NY - ウッドベリーは - パートタイムセールスアソシエイト(バイリンガル中国)仕事内容7日前に投稿します。 モバードグループでは、我々は、業界で最も強力なブランドを構築することにコミットしています。 モバードグループ本社 - ニューヨーク - ウッドベリーは、 - 7日前パートタイム販売スペシャリスト仕事内容を掲載しました。 モバードグループでは、我々は、業界で最も強力なブランドを構築することにコミットしている - と我々はパスです。 モバードグループ本社 - ニューヨーク - ウッドベリーは、 - 7日前アシスタントストアマネージャー仕事内容を掲載しました。 モバードグループでは、我々は、業界で最も強力なブランドを構築することにコミットしている - と我々はpassionatです。 モバードグループ本社 - VA - リーズバーグは - モバード仕事内容 - 7日前の時計職人を掲載しました。 モバードグループでは、我々は、業界で最も強力なブランドを構築することにコミットしている - と我々はAB情熱を注いでいます。 モバードグループ本社 - ニュージャージー州 - Moonachieは - 7日前に投稿さMarchon眼鏡は、確立された小売アカウントベース内の独立した営業担当者のための優れた機会を提供しています。 秒を探してWe39re。 VSPグローバル - KS - ウィチタ - 8日前に投稿しました





No comments:

Post a Comment