Sunday 11 September 2016

クール シューズ





+

まず、聞きしたいヤウド思考よりも耐久性。 雨、水たまり、または雪のドリフトを恐れます。 彼らは耐水性であり、そして少し注意して、長年にわたり良好な状態で維持することができます。 私たちは希望の作品を切り出す(主に牛を隠し、牛の皮や豚の皮、エキゾチックな何もない)皮または予め染色された皮革を購入し、一緒に靴を縫います。 これらの革は、恒久的に着色された、非常に耐久性があります。 私たちの靴の唯一の塗装部分がつま先のボックスです。 靴を組み立てる前に、それはまだ平坦であるが、つま先部分が描かれています。 すべての塗料は、非常に多孔質であり、文字通り顔料を吸引未完成皮革に適用されます。 それでもつま先をスカッフィングすることができますが、(任意の靴のように)塗料は、表面の下にダウン浸透し、割れはありません。 Weveは塗料を保護するために使用される透明なアクリルシーラントであるquotSaddleラック、QUOTを持つすべての靴を噴霧します。 あなたの靴が新しく追加されたとき、つま先が原因で、この保護層に光沢のある表示されます。 時間が経つにつれて、この光沢が減少すると研磨のthatsはあなたの靴は見栄え保つのを助けることができます。 我々は(quotsaddle soapquotのように)、明確な革磨きをお勧めしますが、通常のプレッジ家具ポリッシュはあまりにもうまく動作します。 ただ、つま先の上にスプレーし、それを拭き取ってください。 多くの人々は私たちの靴はどのように軽量にコメント。 ほとんどの場合、これは、我々が合成ゴムをsol​​ingを使用することに起因することができます。 それは、湾曲可能な柔らかな、そしてハード着ているので、Weveは、この材料を選択しました。 我々は最初からすべての靴を作るので、我々は特にQUOT、それによりquotGrooveを追跡し、常にソールを再度、またはおじさんウィリアムの曲の絶対に非常にきれいに再生され、躍動感と甘い選択をrepairs. Koolシューズトップシェルフ・ジャズを作るために利用可能です quotKoolシューズは、QUOT quotDontセイGoodbyequotとquotMalibu Nights. quotは確かに、ピアノのこのタイプは、インターステートHighyway 5の私の最近の長い遠征を支援遊ぶ、実際には、アイブ氏による、私に加速走行モードでは、複数回、自分自身を発見しました quotBergerquotはウキウキ気分を誘発したが、もちろん、私は自分自身をチェックし、適切な駆動フォーカスを維持しました。 を聞くために、その良いと滑らかなものグレート・ジャズ・グレート・ジャズ。 あなたは友人と素敵な夜を楽しみたいときに素晴らしい雰囲気に追加します。 グレートピアノスムーズジャズ愛、愛は、スタンバーガーリスナーのトップセラーと曲も買っていますカスタマー評価が発見し、新しいアプリケーションを共有することが大好きです。 新しい音楽、映画、テレビ、書籍、およびより多くのを発見し、共有します。 私たちのiTunesをフォローして、新しいiTunesのラジオ局とサクラメントは、カリフォルニア州は私のshoosが今日到着した私たちはお客様をlove. Happy音楽を発見し、私は彼らがどうなったかの上に恍惚としています。 品質とカスタム孔雀のデザインは素晴らしいです。 私はそれらを開いたときに私の娘と孫がここにいました。 彼らは両方のカント:-) WOWファクター私は彼らが私の助けなしに、多くの目をキャッチしますかなり確信していますが、私の孔雀の羽のデザイン上の彼女の美しい芸術的才能をあなたの妻に感謝してください、それらを着用し、それらを誇示するのを待つことを表明しました。 私は彼女が何をしたかLOVE。 満足顧客シェリルquotIよりも非常にそれ以上は私が初めてそこに靴​​を身に着けていたときに、今日までピンと針にあったネットワーキング・グループを持っています。 私は私があなたのために、私はいつもコメント私のペアの人々のいずれかを着用するたびに靴を売ることができると思いますかのように彼らは限り彼らを愛しました。 私は私が本当に靴を愛して行うと、どこでも、私は人々がそれらについて私に尋ねる行くあなたが注文の多くを取得している願っていますので、あなたのウェブサイトについての人々に伝える保ちます。 そして、彼らはすっごく快適です。 キャシーブロディシアトル、ワシントン州親愛なるMarkとコーディagainquot良い仕事のおかげで、私は私の新しい靴が大好きです。 私の心・オン・文字列が前土曜日に到着し、私はそれらを開いたとき、私は喜んでいました。 私はすぐにそれらを入れて、私は私を信じて1946年に幼稚園で学んだ新しい靴の歌を歌ったプロジェクトで子供が新しい靴を得たとき、それはイベントでした。 クラス全体が内側を歩くことになる新しい靴の円と人になるだろう。 通りを歩いて、歩くのQUOT。 私の足に私の新しい靴を持ちます。 私は行く私の方法にハッピー。 あまりにもS-L-O-w. quot速すぎやないではない私はそれらを身に着けているので、多くの楽しみを持っていました。 私の子供や孫は聞きしたい最高だと思います。 彼らはあらゆるペニーの価値があると私はちょうどあなたが、私はあなたが私のような人とあなたの贈り物を共有していることですか感謝を知りたいです。 惑星は、彼らはあらゆるペニーの価値があると私はちょうどあなたが、私はあなたが私のような人とあなたの贈り物を共有していることですか感謝を知りたいあなたを必要とします。 惑星はあなたの祝福、ジョイスブッシュ、ベリンガムWAが必要





No comments:

Post a Comment