Sunday 11 September 2016

イタリアの 子供 服





+

私のためのキッズファッションイタリアイタリアは彫刻、古代建築に、そしてもちろんファッションのフレスコ画天井画から純粋な美しさ8211を象徴しています。 イタリアI8217mを訪問するときは、よくドレスイタリア人に驚きます。 諺にもあるよう、8220theリンゴdoesn8217tはtree8221から遠く離れて落ちます。 イタリアの子供たちはあなたが8211 8211ピッティ・ビンボイタリアピッティ・ビンボキッズトレードショーItaly8217sキッズファッションウィークからイタリアショップキッズファッションからキッズブランドという名前を付け8211ドルチェアンペアガッバーナ、フェンディ、ミッソーニ、アルマーニ、ヴェルサーチ8211から選択するイタリアの子供たちのファッションデザイナーの多くを持っています フィレンツェ、イタリアで年2回行われ、世界中の子供たちの最大のファッションイベントの一つです。 ピッティ・ビンボは、イタリアの子供たちのファッションデザイナーは彼らの最新コレクションを起動滑走路のショーを提供しています。 私はすべてのキャットウォークを歩いてドレスアップ小さな男の子と女の子を見て大好きです。 それは本当に男性アンペア女性のためのミラノファッションウィークの感触を持っています。 キッズファッションショーを超えて、ピッティ・ビンボのトレードショーで世界中のデザイナーが、赤ちゃん、女の子と男の子のための彼らの最新コレクションを披露しました。 ショーのもう一つのハイライトは、毎年最高の新しい新進気鋭のファッションデザイナーを認識して次賞では誰です。 イタリアyoullはよりも買い物をする場所は、1930年以来、ルイサローマ通りにイタリアの家族のファッションの伝統を見つけるyou8217llローマ、ミラノ、フィレンツェの豪華なブティック、たくさんのを見つけるより良い何イタリアのショップキッズ店舗8211ルイサローマ通りあなたは知っていました あなたは子供のファッションで最高の買い物をして、お気に入りの衣装があなたの家に直接出荷することができルイサローマ通りでオンラインこれらの同じ豪華なデザイナーの子供のコレクションのために買い物をすることができます。 もっと子供たちのFashionCompanyはLOREDANAプロフィール、すべてLOREDANAの三世代のためにイタリアで行われた、品質は0歳から16歳までの少女とティーンエイジャー専用のコレクションの中心になっています。 イタリアの品質、職人の技とスキルの詳細、材料、適時に焦点を当てました。 LOREDANAはバーリの州でプティンニャーノに1949年に設立され、childrenrsquos衣料品メーカーの重要なイタリアの工業地区に位置しています。 完全ItalyrdquoにquotMadeに真 - 同社はされている - と常になります。 伝統、家族、職人の技と品質。 LOREDANAは、これらの値に、また、技術革新、研究や実験にそのコレクションを基にしています。 常に単一の目標に:10代前半までの人生の最初の日からの女の子をドレスします。 特別なファッションを作成し、誰の目で、ファッションを作る人の手で、味で作られました。 LOREDANAで作られた、イタリアで行われました。 同社は60年以上前に設立された60歳以上の歴史。 世代交代が続いています。 companyrsquosの作成は常に少しgirlsrsquo衣類に愛をもって自分自身を捧げているプーリアからの家族の物語にリンクされています。 50代前半での彼女の娘マリーナ、、若いザラザラと革新的な存在と一緒に最前列で会社を次の彼女の娘LOREDANA、今所有者兼チーフデザイナーに、小さなワークショップを開くことにしましたアンジェラNotarnicola、で始まります 継続的に成長し、進化している会社。 1949年 - イタリアの産業の成長の途中で - 夫婦アンジェラとジョバンニLeograndeは、彼らが80年代半ばにはすべてイタリアの上に自分の小さなコレクションを配布し始めた60年代に彼らの長女LOREDANA後に名前を付けることにしました小さな工房を作成しました 同社は国際市場への扉を開いた最初のイタリアの見本市に参加し始めた:家族や会社がアジアに向かって目で、2002年には世界中で知られている彼らの作品を作った、LOREDANAは、上海の見本市に参加しました 2004今日LOREDANAで厦門、中国での最初のブティックのオープンにつながった大阪と東京は広範かつ絶えず拡大流通ネットワークで、世界中の多くの国で見つけることができます。 同社はまだ、任意の衣類は特別な最高品質の作り優れたパターンメーカー、デザイナー、お針子と密接に協力しています。 LOREDANAは非常に世界中で引っ張りだこ広くみなされ、これまで以上に、今日、真のイタリア製ブランドを、例示しています。 イタリアの経営理念ldquoMadeは、私たちのために、この土地の資源を利用する能力を表します。 私たちの地域は、プティニャーノの周りの工業地域、特に儀式衣服に伝統によってリンクされています。 これらの優れた仕立屋の熟練した手で任意のピースがユニークで最高品質のとなります。 これは、クラフトの習得の特徴である:工業ハンドメイドタッチを失うことなく、衣類を生産することができます。 私たちは常にこの私たちのコレクションのと私たちのbusinessquotIf youreのあなたの物理的な製品と完全に満足していない、単に購入後30日以内に全額払い戻しのための私達にそれを返すの強さにしようとしています。 ダウンロードされていないデジタル購入は、購入日から14日以内に全額返金のために返されることがあります。 ダウンロードされたデジタル購入は、最初のダウンロードの24時間以内にサイトの信用のために返されることがあります。 詳しくはFAQページをご覧ください。 クリスマスイブの納期によってそれを得る唯一の大陸米国内の出荷を注文に適用されます。 キッズリトルPIMS没入指導スタイルのためのイタリア語は、早ければ6ヶ月として子供たちを教える開始することができます。 それらを学習するときにその簡単な機会の窓を見逃してはいけません。 その楽しさ、従事し、非常に教育。 リトルピムでビデオデモを見て、私たちは、子どもたちが学ぶ方法を理解しています。 子供のための私たちのイタリア語プログラムは念頭に置いてあなたの小さな一に設計されています。 アニメーションと実写の組み合わせを使用して、私たちのイタリア語プログラムは、あなたの子供は360以上のイタリア語の単語やフレーズを学ぶのに役立ちます。 イタリアは観光のための最も人気のある場所の一つであり、イタリアの文化は私たちの周りのすべて見ることができます - 食品から衣料品や芸術に。 リトルピムでは、あなたの子供は、豊かな文化遺産をItalysにさらされながら360以上のイタリア語の単語やフレーズを学ぶことができます。 私たちのイタリアの子供のためのプログラムは、お子様の自然遊びの愛と繰り返しを通じて学習に係合エンターテイメント浸漬法、を通じてイタリアの子供たちを教えています。 各リトルピムイタリア語ビデオは、言語習得のために不可欠なビルディングブロックを提供する、60の単語やフレーズについてのあなたの子供を教えるために設計されています。 あなたの子供は、遊んで食べて、起きていると昼寝のような日​​々の活動を楽しんで本当の子供たちと一緒にイタリア語を学んで、リトルピムを負担愛らしい漫画のパンダで旅を取って気に入るはずです。 これらの3-PAKデジタルビデオオフ無料デモビデオ50キッズ時計イタリアは、今日の子供の言語学習プログラムのためにイタリアの注文リトルPIMSイタリア語を学び始めるためにあなたの小さな一のための準備:あなたのカートに追加する前にデジタルダウンロードのビデオフォーマットを選択し、クーポンを使用 余分な50オフを取得するコードのデジタル。 唯一の17.50セットごとに各3-ビデオ、21エピソードを設定すると厥、あなたの子供は、180以上の単語やフレーズを学ぶことができます。 子供たちは25以上の賞の事前の言語知識必要な勝者への即時アクセスを学ばないためにのためにイタリアの3朴(第I巻)イタリア3朴(第II巻)1言語学習プログラムの子供のためのエンターテイメント浸漬法は、それが楽しいアンペアが容易になります 自宅や行くリトルピムイタリアに使用します。コンプリートセット6ビデオ(デジタルダウンロード)、ぬいぐるみパンダイタリアディスカバリーセット3ビデオ(デジタルダウンロード)、ぬいぐるみ、ポスター他のエディションイタリア3朴(第I巻)3ビデオ(DIGITALを DOWNLOAD)イタリア3朴(第II巻)完全若手注目を集めるためペースエンターテイメント浸漬法は、100子供承認COREの語彙は、最初の1000の単語の子供たちから抜粋教育の専門家によって作成された子供たちのために間隔リコール補助保持戦略繰り返し1語学学習プログラムを卒業スパン あなただけの会話であることを500語を必要とする学ぶ完全版ラーニングセットは第二言語を学ぶ(あなたが彼らに有利なスタートを与えるために必要なすべてが)若い子供のための本当の脳ブースターです。 イタリアのコンプリートセットが360基本的な言葉を紹介し、あなたの子供は何度も何度も繰り返すことになるでしょうフレーズ。 私の子供がバイリンガルに育つことをその重要な進捗状況コンパニオンガイドや語彙のスクリプトを追跡するために、今すぐ(デジタルダウンロードとして利用可能)6動画1リトルピムぬいぐるみ無料PIMTRACKアプリを購入します。 デジタルダウンロードを使用すると、どこでも動画を楽しま、これらの楽しみを取ることができます。 彼は引き出しに行くたびマキシモは、私は彼がリトルピムを望んでいることを知っています。 彼は非常に最初の視野から従事していました。 ザンダー異なる言語を話すことはあなたが別のフレーム、別のメタファー、youreのあなたが別の言葉だけでなく、を得るように、言語の文化を学ぶが、言葉の異なる種類を得ることを意味します。 マルチlingualsは読書、特に数学では、標準化されたテストでより良いスコアをする傾向があり、語彙、彼らは彼らの周囲に複数の知覚されているリストや配列を覚えるに優れています。 誤解を招くような情報を淘汰しながら、重要な情報に焦点を当て中でより良いです。 より良い脳のために大西洋から取られ、事前の言語知識がオプションの字幕が瞬時にアクセスするためのダウンロードは必要ありません6年にネイティブスピーカーのナレーション言語のビデオを6ヶ月の年齢のための楽しい、子供向けのテーマに建てられたもう一つの言語を学びます





No comments:

Post a Comment