Saturday 30 July 2016

イタリア の女の子





+

イタリアイタリアメインページイタリアは統一半島ムッソリーニイタリアの興亡その経済ベルルスコーニは、弾力性のあることが分かると永続イタリアは課題に直面して安定化させるための移動となり、ベルルスコーニが顔マリオ・モンティは、経済ベルルスコーニは上院マッテオ・レンツィから削除年少Italysなり安定化するのに役立ちます充電します、 首相地理イタリア、アリゾナ州よりもわずかに大きいが、ティレニア海によってアドリアによって東に西に囲まブーツ、のような形の長い半島です。 これは、北にフランス、スイス、オーストリア、スロベニアによって制限されます。 アペニン山脈、アルプスの北側の境界を形成する半島のバックボーンを形成します。 その多くの北部の湖の中で最大のガルダ(143平方マイル370平方​​キロ)ポーあり、その主な河川は、Italys西部国境にアルプスから流れ、アドリア海にロンバード平野を横切ります。 いくつかの島々イタリア最大の一部を形成するには、シチリア(9926平方マイル25708平方キロ)とサルデーニャ(9301平方マイル24090平方キロ)です。 政府の歴史は、イタリアにインドヨーロッパの人々の移行は、おそらく約2000紀元前始めました 1000紀元前まで継続 紀元前9世紀頃から それは、紀元前3世紀にローマ人によって倒されるまで エトルリア文明が支配的でした。 264紀元前によります 南ガリア・キサルピナのすべてのイタリアはローマの指揮下にありました。 野蛮な侵略は、4番目と5番目の世紀に西ローマ帝国を破壊するまで次の7何世紀にもわたって、イタリアの歴史は、主に、ローマの歴史ある紀元。 800から神聖ローマ皇帝、上に、ローマカトリック教皇は、ノルマン人、そしてサラセン人すべてはイタリア半島の様々なセグメントを制御するために競っ。 このようなヴェネツィアとジェノヴァ、政治的、商業的な対立強烈だった、と多くの小さな君主のような多数の都市国家は、中世後期に栄えました。 イタリアは、何世紀にもわたって政治的に断片化されたままであったが、それは16世紀に13日から西洋世界の文化の中心地となりました。 次へ:イタリアは統一PeninsulaThe 20最も熱いイタリアの女の子たちは本当にTheyveは古代ローマ以来、地球上で、女性の後に最も求められてのいくつかをされてイタリアの女性の辛さにあなたを説得する必要がありますかなり、彼らはセックスアピールで、それ以来アップしましょう​​haventは 部門。 モデルから女優やシェフに、ブート国からこれらの美しさは最高級キャンティよりもより多くの選択肢があります。 次の画像:20最も熱いイタリアの女の子はイタリアでこのcategoryAmericanガールアメリカンガールからこのカテゴリコメントナビゲーション関連の記事から関連記事をカバーし、このシリーズのこのウェブサイト上の他のすべての写真は、米国著作権法により保護されています。 これらの写真のいずれかの使用は、ルース・オーキンフォトアーカイブすることにより、事前にクリアしなければなりません。 M yを母、ルースオーキンは、多くの愛を持っていました。 写真と旅行はそのうちの2でした。 彼女は17だったW鶏は、私の母は、道に沿って写真をスナップ、自転車とニューヨークにロサンゼルスの自宅からヒッチハイク、自分でクロスカントリー旅行をしました。 彼女は後で冒険のこの精神が継続し、ニューヨークに移動しました。 彼女は人生はイスラエルへの割り当てに彼女を送信し、Tanglewood8217sの夏の音楽祭を撮影したナイトクラブで彼女の工芸品を磨き、写真リーグに入社し、ルック誌で彼女の最初の公開の話で、1951年8220a本格的なphotojournalist.8221になりました。 そこから彼女はイタリアに行き、それは彼女が(今Ninaleeクレイグとして知られている)ジンクスアレン、画家、仲間のアメリカ人に会ったことはフィレンツェにありました。 T彼2は、私の母は考えを持っていただけでは若い独身女性を旅行する彼らの経験の共有、話していました。 8220Come上、8221彼女は言った、8220letsが出て行くとイタリアの女性が昼食の準備の内側であったit8217sは本当に、朝like.8221何の写真を撮影し、ジンクスは、彫像眺められる方向について軍事当局者に尋ね、リラでしくじったとでもてあそん カフェ私の母は彼女を撮影しながら。 彼らは、写真のように、多くの楽しみを持っていたStatue8221で8220Staring、実証しています。 マイmother8217s最もよく知られている画像、Italy8221で8220American女の子も、このシリーズの一部として作成されました。 M yの母はいつもワインとチーズの食事にイタリアを模索し、私はようやく私の大学時代でしれる、ヨーロッパに行くために私を励ましました。 私はそこにいた間、私は彼女と驚異的な接続を感じました。 私はイタリアを考えるとき今でも、私自身の思い出を、私は私のmother8217s写真を描きます。 彼女はほとんどのものと同じように、彼女は、その本質を捕獲しました。 写真





No comments:

Post a Comment