Tuesday 19 July 2016

最新の 赤ちゃんの 女の子のドレス のデザイン





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ピンクは新学期の販売を開始し、消費者が第二位のショッピングシーズンのために店に戻っすぎたように、いくつかの親が子供服にバイナリの選択肢であるように見えることができるものでイライラすることにバインドされている、男の子のためのものです。 ジョーハドレーは、それらの一つとなっています。 彼女は彼女の幼い息子の好きな色、ピンクのいずれかで服を見つけるcouldntの2007年にピンクでハンサムな共同設立2の母。 さんハドレーはピンクだったすべてが輝き、蝶、そして妖精の多くで、また非常に女性化したことを挫折しました。 彼女の息子は、公共の場でこれらの服を着るが、多くの場合、女の子として間違えたときに混乱になっただろう。 ピンクでハンサムは、ピンクと紫のシャツに、エレキギターやバイクなどのマーケティング伝統的に男性的なモチーフで、彼女は言う、衣料産業で大きな穴を埋めます。 彼女の驚きに、主流の女の子の服の中にそのようにしていた彼女の娘は、あまりにも、新しい服を着て楽しみました。 女の子が同じイメージを取得いけない、ハドリー、ピンクハンサムの今唯一の所有者は述べています。 彼らはシャツに冒険を取得いけません。 ハドレーは子供の衣類にジェンダーclichsを破っに焦点を当てた成長運動の一部です。 男の子のための女の子のためのピンクの服と青い服の間の通常の格差を拒否、両親の小さいながらも成長しているグループは、選択肢の多種多様を提供開始する大手小売業者に圧力をかけています。 、ギャップとターゲットを含め、多くは衣類、おもちゃ、および、より多くの少ないジェンダー線で対応してきました。 さらに、多くの親は、独立した小売店やしてお買い物することを選択されています。 ハドリーのように、衣類の独自のラインを作成します。 なぜ、すべてのピンクとブルーの百年前、ジェンダーニュートラル子供服はジョー・パオレッティ、文化的歴史家、ピンク、ブルーのメリーランド大学のアメリカ研究部門の教授、および著者によれば、規範を考慮した:占い アメリカの女の子から男の子。 それは男の子の服がフリルのような婦人として再定義された要素を、失い始めとして服はもっとジェンダーになった子供の1920年代と30年代まで波平。 でも1960年代を通じて、それは幼児のための中立的なオプションとして手に白い赤ちゃんのドレスを持っていることは珍しく波平。 あなたはお下がりを持って傾けるように、メーカーは非常に男女のものに決定をしました。 出生率がダウンしたと、彼らはそれが難しく、消費者がものを再利用できるようにすることで、彼らの売上高を維持するために必要な、博士パオレッティ氏は述べています。 親や研究者は、それが子供の自己認識のために何を意味するのか疑問として、その性別分離は、しかし、近年では近い精査の下に来ています。 子供の服装に関するメッセージ、モチーフ、および色は、その世界観に影響を与える可能性があり、博士レベッカアンス、プリンセス問題の准セイラム州立大学の教授と著者は述べています。 道のアイテムは彼らが誰であるかの若い子供の感覚、いただきました!それらに利用可能な、いただきました!彼らのために適切で、どのような可能性には限界に対する自分自身のためにしている子どもたちへの影響に販売されています。 ピンクでハンサムな制限なし洋服のメンバーです。 独立した小売業者のコンソーシアムがあまり積極的にジェンダーの衣類のオプションを提供しています。 コー​​トニー・ハートマン、二つの独立した衣類のラベルを持つグループの他のメンバーは、男の子と女の子の上に均等にキュートに見える市場の衣類に2014年にジェシーアンペアジャックを開始しました。 子供たちは自分の服に物事を見るいけないとき、それはそれらのものが彼らのためにではないメッセージを送信し、私は彼らがなることができると感じるユーザを制限することができると思う、ハートマ​​ン氏は述べています。 ハートマンは、彼女がいるため、その周囲の汚名を彼女の品物を説明するために用語を使用しdoes notの言うものの、このような衣類は、多くの場合、ジェンダーニュートラルとして特徴付けられます。 ジェンダーニュートラル子供服は時々ジェンダーに中立の子供のための服、彼女は言う、代わりの男の子と女の子の両方で着用することができます服として解釈されます。 母親がターゲットおもちゃの通路が不必要ガールズビルセットと建物のセットに分割したことをつぶやいたときに大型店舗は非常にジェンダーステレオタイプと男女別の店の通路が脚光を浴びた昨年の夏の問題にキャッチします。 応答では、同社は、おもちゃや寝具通路から男女のラベルを削除するであろうと、昨年8月に発表しました。 2月には、巨大小売店は子供の寝具の新しいターゲットのブランドの販売を開始し、Pillowfortは、子供と親が別の要素と色を混ぜると一致することができ、より包括的なコレクションとしてもてはやさ。 私たちはお子様の個々の表現は我々が本当に普遍的になるお子様の寝具のコレクションを開発したかったです何と言っている人、スター・トリビューンと2月のインタビューで、設計や製品開発の目標シニア・バイス・プレジデント、ジュリーGuggemosは言います。 同様のシフトが有名人によって設計され、承認衣類ラインからを含め、子供服部門で醸造されています。 女優と母ジェイミー・キングは、動物のデザインをフィーチャーした衣類の各部分は、男の子か女の子のどちらかに販売することができた衣料品小売業者ガードナーやギャング、と月にジェンダー中立服のラインを立ち上げました。 2015年には、エレンデジェネレスはE. D.を市場にGapKidsと提携しました 少年少女のためジェンダーclichsを放棄するように設計された子供服のライン。 新世紀世代の年齢や親になると強い傾向の可能性があります。 MillennialMarketing. comによります。 新世紀世代は、アメリカの人口の25パーセントを占めています。 4新世紀世代に1人は両親、近い将来に成長する数です。 全体的に、新世紀世代は男女の不適合、または前の世代よりもジェンダーステレオタイプの外側を、働く個人の考えによりオープンになる傾向があります。 シビック科学とNPDグループは、回答者は、それがかつてブルースとして知られているCaitlynジェンナー、の勇敢な女性として出てくると考えられるかどうかを尋ねられた調査では性別に新世紀世代の気持ちを測ります。 すべての大人の回答者のうち、31パーセントは声明で合意したが、単独で新世紀世代を見たときに、千年の男性のわずかに高い数は、文(33%)と合意しました。 声明に同意した千年の女性の数は53パーセントで、はるかに高かったです。 マーシャル・コーエン、チーフ業界のNPD Groupのアナリストや調査を含め2015レポートの著者は、彼らのショッピングにセックスとジェンダー関連性の低い見つかっ成長千年のセグメントでは、書いた、それが主流の小売業者やブランドが参加する時間です より多くのオプションを提供することにより、対話インチ 千年両親の増加は、中性または性別の需要増につながる可能性がありますが、子供たちの服で提供をあまりジェンダー、小売業者は遠すぎる現状から脱線しそうアレント。 より普遍的な服のオプションはギャップ、赤ちゃんR会社、ターゲット、およびアマゾンにアップトリミングされているが、それらはまだ女の子や男の子のために特別にマークされているの広大な選択によって矮小化されています。 今後、親が自分の子供のためのジェンダーに中立服の選択肢を持つお楽しみいただけますが、市場の大半は、まだ青にピンクの女の子と男の子をドレッシング好むでしょう、博士ミシェル・J. ウェーバー、ステットソン学校の副学部長 マーサー大学のビジネスおよび経済学のために、先月モニタークリスティーナ・ベックへの電子メールに書いています。 それでも、より流動性の、大小の兆候、がたくさんあり​​ます。 ワンダー梨花ティアラはまだ女の子のためのスーパーヒーローの衣装の中で目立つように備えていますが、お子様のTシャツの彼女のロゴのための最近の検索は、得られた赤やピンクのオプションとしてブルーのような多く、スーザンScafidi、フォーダム法でファッション法研究所の創設者および学術ディレクター 学校は、モニターへの電子メールで指摘しています。 Googleの最新の女の赤ちゃんの服 - ドレス - 2016すべてのあなたの悩みを快適するための最良の先を持っているよりも、あなたの天使は愛らしい見えるようにしたいです。 是非、最新の小さな女の子のドレスのデザイン2016またはスタイリッシュな赤ちゃんの女の子のドレスのデザインの新しい古典的な到着をつかむ、私たちのウェブサイトで簡単なクリックに乗るあなたの女の子が服を夢のためにすべてのあなたの欲望や要求を実現します。 特別服装:私たちはあなたの王女の美しさを高めるために、華やかな色のすべての範囲で、上品なファッショナブルでトレンディな女の赤ちゃんの服の美しいとユニークなコレクションを持っています。 党は身に着けている:私たちはあなたの女の子の輝きを与え、見事な見て彼女の最初の誕生日のための特別な付加とともに、結婚式、ハロウィンなどのイベントのすべての種類のために女の赤ちゃんの衣装の理想的なコレクションを提供する傾向があります。 すべての季節も見てみよう彼女の季節は楽しいとエレガントに、綿や絹派手なブティックスタイルに、女の赤ちゃんの衣類のベース愛らしい範囲シーズンを探検し、甘いリネン、シフォンからあなたの美的感覚を盛り上げます。 ピックラクラク:ちょうどクリックすると、女の子のための赤ちゃんの服のすべてのご希望の服装を手にできるようになります。 私たちは、快適で人気のスタイルの私達の広い範囲であなたのファッショントレンドを再定義するために超お得で彼女のために衣類を保存する時間とコストを提供しています。 女の赤ちゃん - - 2016年、快適。 2016年、。 :、。 :、、、、、、、。 :、。 選ぶ: 。 。 Googleの赤ちゃんの女の子、彼らは新生児、乳児、幼児であるか、またはそれらの学校に行く年齢にかかわら関係なくは、衣装を身に着けて最もよく似合います。 これは、赤ちゃんの女の子のための最も快適な服装だけでなく、それらの上にきれいに見える1だけではありません。 ほぼすべてのローカルおよびインポートブランドベビー服を設計することによって利益を作り、2016年には、これらのブランドは、動機、印刷された数字と刺繍の仕事でいくつかの非常にきれいなドレスのデザインを開始しました。 あなたは、インターネット上の写真を見ていると同じようなドレスをステッチまたは単に近くの店から美しいものを買うためにあなたのテーラーを求めることができます。 2016年の最新の赤ちゃんフロックデザイン:ブランドの新しいドレスのデザインは、市場内のすべてのサイズと目を引く色で利用可能です。 次のようなスタイルは、次のとおりです。バービースタイルfrocks:バービースタイルfrocksは、あなたがこれらのfrocksはシフォン、ネットやシルクのような派手な布で構成されているより美しい小さな人形を見て作るドレスを購入したいwouldntのある女の子のための最高の1 。 彼らは愛らしい真珠と刺繍パターンがロードされます。 それらのいくつかは、ミニコートと派手なアクセサリーのペアが付属しています。 これらのfrocksは、パーティーウェアとして適しています。 東スタイルfrocks:東の傾向は、デザイナーの美意識をたくさん影響を与えてきました。 アフガニスタンスタイルfrocksは、奨めとtilla仕事にfrocksは、フレア端部の刺繍ガラとレースとfrocksファッションです。 これらは、いずれかのベルベットやシフォン生地で作られています。 因果摩耗frocks:これらの女の子は、日常生活で着用することができfrocksです。 彼らは通常、印刷され、それらの上に弓や他の漫画の設計を有しています。 カジュアルfrocksはほぼ膝まで簡単です。 彼らは単に非常に魅力的であり、色やデザインがさまざまです。 使用生地は芝生、綿やwashin摩耗することができます。 、、、、、。 、、。 2016、、。 、、。 2016:。 ::、、、、。 。 - 。 - 。 :。 、、。 。 :、。 、、。 。 、。 、Washin。





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