Wednesday 17 August 2016

Minecraftの 部屋 のアイデア の pe





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チュートリアル/シェルター例焼却炉の設計屋内動物農場ライトアップ草の床の大面積。 その後、内部のパッシブモブ(すなわち、2匹のブタまたは2牛)の同じ種類の2を置きます。 その後、それらを一緒に繁殖することができますし、羊毛を集めることができます。 レザー。 豚肉。 牛肉と安全に生の鶏肉。 youreのは本当に野心的な、人工林を構築する場合には、動物がより快適に感じるように、内部の木を​​置きたい、または可能性があります。 火薬の安全、再生可能な供給源を農業モブ。 矢印。 腐った肉と骨。 これは、はるかに安全模索なり、爆発物の大量のための手段を提供することができます。 また、暴徒グラインダーを参照してください。 水エレベーター複数の物語である任意の建物に住んでいる場合は、この方法は、階段や梯子なしで簡単に上下に取得​​したい場合があります。 これを行う1つの方法は、構造の中心を通って落ちる滝を作ることです。 あなたのキャラクターがそれを登る途中息をするのに十分な水の外であってもよいように、それのいずれかの側の空間の一つのブロックを持っていることを確認してください。 滝の内部で上昇する一方で、単にジャンプボタン(スペースバー)を押したままにします。 この方法はまた、飛行島または家屋にエレベータを作成するために使用することができます。 基本的にはビートルートファームファームビートルートの場所。 あなたはしかし、村または終了のいずれかを訪問する必要があります。 防衛編集はこれらの追加は、お使いのベースをより安全に、エンターテイメントの一定量を提供します。 一目瞭然自爆ボタン、基地を爆破し、あなたの家のモブおよび/またはグリーファーを殺すボタン。 爆発時に近くではないことを覚えておいてください(または、内部スイッチを使用してバンカーで非表示にすることができます)。また、世界のバックアップアロースリットを持っているこれらはあなたが矢を介して、撮影するが、そのように十分に小さいことができます壁に小さな穴を確認していること スケルトンと他のプレイヤーがあなたに戻って撮影に苦労しています。 これは、新しい石畳の壁をスタッキング(貫通孔を撮影することができる)、または単に壁を通って1ブロックの穴を掘削し、底部に平板を置くことによって達成することができます。 また、互いに対向階段の非ブロック部分を配置し、そして、あなたが接近している場合を除きを通して撮影することはほとんど不可能矢印スリットを作ることができ逆さま階段関数を使用して、あなたがはるかに地面の上にそれらを置くをお勧めします。 殺人穴はまず、地面に2ブロックに深い穴を掘ります。 1ブロック離れて最初の穴から、3ブロックの深い別の穴を掘ります。 3-深いの途中で2-深い穴の底部を分離ブロックを掘ります。 正しく行われている場合、これは(スパイダーを除く)すべてのモブは2ブロックの穴に落ちるできるようにする必要があります。 そして、あなたは、単に3ブロックの穴に入り、自分の足を攻撃します。 殺人の穴は、多くの場合、2深い外で、ある種の周囲壁と一緒に最高の機能と内部の深い3。 これに余分な添加は、殺人穴を大量に作り、一度に複数の穴を見ることができるので、一種のトンネルシステムを形成することです。 これらは、彼のMinecraftのチュートリアルビデオでPaulsoaresjrによって取り上げられました。 暴徒はそれが難しい彼らが穴に落ちるために得るためになり、新しいコーディングを持っているので、これは、バージョン1.2の前に最適です。 彼らは単に2ブロックより深い穴の周りにナビゲートします。 それを解決するには、穴の周りに看板を置くことであるが、通常の価値よりもより多くの努力です。 これは防衛の多くのように聞こえるないかもしれませんがスカイライトは、あなたの入り口/出口の上に小さな天窓は、あなたが簡単に上からあなたに襲い掛かるのを待って任意のモブ(特にクモ)を参照してくださいすることができます。 それはあなたの基盤を見つけるためにグリーファーのための別の方法として機能するように、SMPにはお勧めできません。 アンチ敵対モブ通路は、あなたは雪が(ギャラリー参照)溶岩の上に1ワイドブリッジを構築し、側面に雪のゴーレムを置くことによって、敵対モブをプッシュするという事実を使用することができます。 敵対モブは雪のゴーレムの雪玉によって溶岩にプッシュされますしながら、選手とパッシブモブは、安全に通過することができます。 クモが壁を登ることができるので、オーバーハングは、ベースが安全であるために天井や外壁に沿ってオーバーハングのいずれかを持っている必要があります。 (スパイダーは高3のブロックにジャンプアップすることができますので)壁は、少なくとも4つのブロックに高くなければなりません。 もちろん、上に溶岩の池で、閉じた屋根は、お使いのベースの周りに松明を追加する境界近くの出現モンスターの量を減らすため、あなたはまた、フェンスを使用することができますあなたの芝生にいくつかの光を追加することができますもいいです。 サボテン。 そして敵を保つためにnetherrack燃えます。 ただ、スパイダーがあなたのフェンスをジャンプすることができることを覚えておいてください。 いくつかの簡単な水門を構築することができるyoullは、もう一方の端に一端でレバーに接続された非常に単純なレッドストーン回路を使用して水門、および1つまたは複数のピストン。 あなたが最初にピストンを拡張し、次いで、水、またはその背後にさえ溶岩を配置する場合は、取り除く、あるいはレバーを引くと迅速な朝の暴徒のクリーンアップとのために水や溶岩を流すことにより、通過する任意の暴徒を殺すことができます カタルシス感の強い、あなたは外向きに、あなたの全体の避難所を取り巻く溶岩水門を配置することができます。 レバーの一つスローは、緑豊かな地域で使用されるべきではない不毛の、地獄のような荒れ地に周囲の風景を低減します。 スケルトンとゾンビは全体の取得カント深いように、堀は、これらのうち最も簡単なものは、カップル層ドライ堀やトレンチです。 これは外で合理的に安全なエリアを提供することができます。 これは暴徒グラインダーに敵をプッシュするために水で満たされた、または単により劇的かつ明白な効果を持っている溶岩を充填することができます。 ご注意:避難所は、木材、羊毛や木製の板のような可燃性のブロックを内蔵したときの溶岩を使用することをお勧めではないかもしれません。 タワーシェルターは選手を破るために3ブロック深層水の堀を持っているとよいでしょうので、彼らが安全に底に落ちることができ落ちます。 湖堀は前後に簡単にアクセスを許可するように、好ましくは、いくつかのレベルエントリーレベル以下とブリッジで、お使いのベースの周りの湖を構築、十分に感じることはありません。 繰り返しますが、それは水であってもよい、あるいは、あなたは劇的な才能をしたい場合は、溶岩を使用します。 しかし、よく橋を保護することを忘れないでください、あなたはあなたがスポーナを見逃した場合の島の中から保護されていることを確認してください。 トラップドアの外に跳ね橋を作ることは、実際のブリッジに楽しい代替手段です。 アーチェリータワーあなたは矢印の豊富な供給を持っている場合は、近くのモンスターを狙い撃ちする小さな塔を構築することは楽しいことや、火薬として有用なリソースを提供することができます。 ディスペンサータレットは、ご希望の場所でいくつかの矢印(ドア好ましくは次の)とそれに接続されている石のボタン/レバー/プレッシャープレートとのディスペンサを置きます。 暴徒はあなたの訪問を支払うしたい場合に便利です。 スプラッシュポーションはまた、弾薬として使用されるが、入手が困難であることができます。 ポーションを使用する利点は、それらが矢印よりも広い領域に影響を与えることができることです。 トラップは堀や周囲のフェンスとyoureの満足していない場合は、トラップまたは2を追加することを検討します。 チャレンジに対するyoureのアップ(およびSMPサーバー上では)、あなたもピストンや溶岩を使用して、全体の暴徒産卵、ガラス製の全体の迷路のために出ない方法でベース暗い部屋のように見えるように設計されたトラップ、およびトラップを作ることができれば 。 可能性は無限大です。 トラップドア、いくつかのレッドストーン、およびスイッチを使用して跳ね橋は、単純な跳ね橋を行うことができます。 お使いのベースの周りに堀を掘る、​​全体のジャンプには長すぎることを確認してください。 今、あなたの玄関の横に短い壁を作ります。 あなたは、単一のドアまたは二重扉を持っているかどうかに応じて、それぞれ1行またはトラップドアの2つの行を使用する必要があります。 トラップドアの隣にレッドストーンを実行し、ベースの内側のスイッチに接続し、その後レッドストーンの壁をカバー。 これは、あなたのベースの内側にある間、あなたのドアに近づくからモブを防ぎますが、それ以外はyoullの後ろに別の方法を見つける必要があり、あなたのベース外ながら橋が開いたままにする必要があります。また、あなたは、Tフリップフロップのゲートを作ることができます そしてどこからでも跳ね橋をトリガするためにあなたの家の外に別のスイッチを配置します。 スティッキーピストン跳ね橋スティッキーピストン跳ね橋は、青は暴徒が交差するのは非常に困難である粘着性のピストンを使用して跳ね橋を行うことが可能である水位を示しています。 このドローブリッジはまた、堀や湖の使用を含みます。 レッドストーンの論理ゲートの知識は、電源がブロックに供給される方法機構は、複数のレッドストーンリピータ、NOTゲイツ氏とT-フリップフロップを使用するので、必要とされています。 それは橋の両側からボタンを押すだけでアクセス可能か、アクセス不能になるように1は跳ね橋を配線することができ、Tフリップフロップを使用。 プレーヤー(単数または複数)のボタンを横断したい場合でも、プレイヤ(複数可)を横断することが可能であることが跳ね橋と中央の両端を引き起こして押圧されます。 跳ね橋の両端外モブを維持するために活性化すると、それが不可能な土地を乾燥させるために、センターブロックが洪水に中心領域を引き起こす1水のレベル以下に低下している水からジャンプするようになって1ブロックより高い水レベルよりも上昇しています。 両方の領域が正しく点灯し、これがもののベースに通行不能の入り口を作成します固定されていると仮定。 ゾンビとスケルトンは、水と敵対モブで太陽光を生き残ることができるので、あなたはそれが暴徒の攻撃に対して脆弱イマイチ確認するために、海岸のベースにその良いアイデアを持っている場合は、泳ぐことができるウォーターフロントを固定します。 水の領域に建築運河、照明近くの島、および建物の壁には、あなたは使用が海から、非常にまれな、それでもなどの致命的な攻撃を停止することができますいけません。 地雷あなたがものを爆破したい場合は、これが好きかもしれません。 必要なのは、圧力プレート(木)とTNTがたくさんあり​​ます。 あなたはあなたの場所がダウンして二つのブロックを掘る見つかったら。 その後、TNTにし、別のブロックは、場所プレッシャープレートを配置します。 あなたは大きな鉱山フィールドを持っていますが、その価値よりも通常より多くの努力することができます。 TNTキャノンTNTの大砲は、モブを奪う破壊的な方法です。 TNT砲を作る(カオス大砲もいいです)とTNTの完全な胸を持っています。 詳しくはチュートリアル/ TNTの大砲に移動します。 アイアンゴーレムトラップあなたは、鉄の多くを持っている場合は、複数の鉄ゴーレムを含む別の部屋を作成することができます。 これは、ガーデン(中庭)またはガーデンに鉄ゴーレムを可能にするために、ピストンのドアを経由して開くことができます。 これは、彼らがあなたの家を包囲下にある場合のゾンビを殺すために送信されるようになります。 サボテンの壁はあなたが近くや砂漠で小さな家を持っている場合、およびyoureのがちょうど出始めているのであなたには、いくつかのより多くの保護をしたい、またはyoureの場合はベテラン、あなたが安く、効果的な壁をしたい、これはあなたのための壁です。 その基本的には約3ブロックの高置かれ、サボテン​​のブロックで構成され、お使いのベースの周りのすべての方法でこのような:のみあなたのドアに1パスを行い、これは彼らが撮影するためのスケルトン以外のほとんどのmobを、アップトリップ、およびクモ、および 彼らはその上にジャンプする傾向があるが、初心者のために、その優れた防衛。 スノーゴーレムセントリープレイス小さなブースで雪のゴーレムとそれを介してのモブで雪玉を投げるための穴を与えます。 クリーパーが彼を爆破カントとゾンビが彼を破る傾けるようゴーレムを上昇させるためには良い考えかもしれません。 外壁は、これらを構築​​するための最良の材料は、石です。 石レンガやレンガ。 黒曜石を得ることが難しくなく、石ベースのブロックよりずっと良いです。 彼らは少なくとも4ブロック高と出口のために2鉄のドアでなければなりません。 城壁を築き、壁をカバーし、溶岩/水で満たすようにしてください。 また、このようなフロントでのトーチと溶岩/水の111堀があります武器ルームこれは単に武器を作り、それらを格納するために使用できる部屋があります。 Youllはクラフティングテーブルや材料のためのいくつかの胸をしたいです。 あなたはその後、したがって、このような多くのスペースを残して、武器以外のもののためにあなたのオリジナルのクラフトルームを使用することができますので、これは便利です。 側面のいくつかの穴が外のすべてのモブとつるを狙撃するのに有用であろう。 あなたはアンビルとツールを作る材料(例えば鉄インゴット、スティック、木材)といくつかの宝箱を置くことができる場所この部屋にはある鍛冶屋。 すべての採掘された鉱石を製錬するためにも、炉の良いビットを置きます。 あなたは右のそれを行う場合、これはまた、美貌のために使用することができます。 警報タワーこれは、敵があなたのベースの近くにある場合に通知するために使用することができます。 コマンドブロックを使用します。 あなたはレバーを引っ張ったり、ボタンを押すと、人々は遠くからの信号を見ることができるように、照明の源になるかもしれないとき、それはそのようにメッセージが送信されます作ることができます。 シングルプレイヤーまたはLAN上の楽しみであるが、それはまた、SMPのために非常に有用であることができます。 あなたは廊下の片側にレバーを引くとき、床は敵があなたを追いかけている人倒れる作る開くと同じように、他に建物の一部からこれはそれらの短い廊下のために有用であるトラップをドロップします。 作ることは非常に簡単に、あなたが必要とするすべては、スティッキーピストンとレッドストーンのカップルです。 およびオプションの溶岩。 その後、youreのは、これらの距離で暴徒を維持する簡単な方法であり、このようなつるやendermenなどの武器として視力を使用モブ、に対して特に効果的であるリトラクタブルブラストシールドを設定します。 しかしこのメカニズムのために必要なリソースを収集するために厳しいものになることができます。 セイは、地面から2ブロック、4ブロック幅であるウィンドウを保護するつもりでした。 、開始窓から外の三つのブロックをカウントしてから、6 - ブロック - ワイド、3ブロック-深い、3ブロックの厚さ(633)溝を掘るし、その後ピストンは上向きで、トレンチの遠端をラインに 。 地上に突き出砂利の1ブロックが存在するように次に、各ピストンに砂利の3ブロックを配置します。 各ピストンの後ろに、レッドストーンを受け入れる固体ブロックを配置します。 そしてその後、これらのブロックのそれぞれにレッドストーンのビットだけでなく、それらの背後にあるブロックを配置します。 そこから、レッドストーンは、(好ましくは窓の近くに、それは実現可能なあなたの家の中のレバーを持ってすること、それ以上のブロックからの信号を受け入れることができることを念頭に置いて、よくブラストシールドを仕事に使うレバーにレッドストーンラインを実行します )を保護したいと思います。 最終生成物は、この(あなたは、Iまたは-redstone、およびLleverにレッドストーンを配置することができますPpiston、Banyブロック)のようになります。その後、あなたが損傷から保護したいものは何でもしてレッドストーン回路をカバーし、youreのは良い行くこと 注:レッドストーンでの十分なyoureの良い場合は、すべての爆発は、あなたがする必要がある時はいつでもあなたが反転することができ、単一のレバー、にフックアップあなたの家の周りに遮蔽することができます。 これはネザー拠点のウィンドウに追加する便利な機能です。 像に意外な敵を爆発することは空想像は、ものを作るTNTとの銅像を埋めるためにリテラル爆弾であるとき、誰も知らないだろう任意の武器が有効になります。 それをアクティブにするボタンにつながるいくつかの地下のレッドストーンを追加します。 しかしベースの近くにそれを構築それをオフに設定モブや選手の用心、検出器をこの防衛をAUTOMATICにアクティブにすると、賢明ではありません。 彫像が避難所よりも低い場合には、通常のレールと適用され、いくつかのパワーで活性化因子レールの1ブロックは、大規模なレッドストーンの使用を置き換えることができます。 活性化するためのレールの下TNTでトロッコを押してください。 Minecraftの中の無限の可能性があります迅速なカウントダウン他の編集のための可能な場合はレールに早期アクティベーターレールを追加することを忘れないでください。 これらのアイデアは常に機能的ではなく、作って持って楽しいことができます。 多くの貴重品を持つあなたの胸のための秘密部屋、誰かがベースに入った場合には、彼らはあなたの部屋を見つけないかもしれません。 ネザー鉄道はネザーで旅のすべてのブロックは、上流社会での8ブロックに相当します。 なぜあなたはあなたの家のポータルとどこか地獄でトロッコのレールによってconnenctedポータルを持つことができ、長いレールを構築するための材料を節約するためにそれを使用しません。 これは、村、いくつかのクールな山々、きのこバイオーム、またはに歩くことがあまりにも長い時間がかかるだろう興味のある別の場所に接続することができます。 大バイオームと島の世界に非常に有用です。 プラス、あなただけが上流社会で使用する材料の使用します。 スタチューこれは、あなたが欲しいウールのいずれかのタイプから作ることができるが、通常、人々は自分たちの彫像を構築します。 これは、装飾を除いて、シングルプレイヤーで目的を達成しません。 トロフィールームあなたの多くの勝利から額入りのトロフィーで部屋:最初のghast涙。 あなたが枯れを殺したエンチャント剣、あなたの最初の地獄の星。 エメラルドのブロック。 などはプラークが起源と、おそらくあなたのトロフィーの日​​付をマークするように、標識を使用して、それを空想glowstone照明を与え、そしておそらく枯れスケルトンの頭蓋骨、あるいはドラゴンの卵のためのプライドオブプレース棚を持っています。 あなたはMinecraftの中でかなり裕福された後(あなたはまだそれを持っている場合。)、それはまたあなたの史上初のつるはしを表示するために使用することができ市これは、トーチを置くための良い方法です。 石畳。 砂利。 そして、使用する木材。 まず、あなたは、各キャビンは、テーブル、椅子、と胸を置くに好きなだけキャビンを構築し、その後、砂利との穴を埋める(ワイド、あなたがそれを望む限り)道路を掘る必要があります。 それをライトアップし、それぞれに木製のドアを置きます。 その後、レストランを構築し、これはいくつかの椅子とテーブルがあり、キッチンで食べ物や石炭の完全な胸を置くべきです。 あなたは本当に素敵な屋外席が追加されていることを確認したい場合は、その後、台所で炉を入れて、マルチ充電人々にyoureの場合は、そこに食べること。 そして、(youreの場合のみ、マルチプレイヤーでこれをビルド)ストアを追加。 これは、ソートされた宝箱をたくさん持っている必要があります。 そのあなたが貴重品を守るためにガードを雇うお勧めします。 今あなたの家を追加し、これはベッドを持っている必要があります。 クラフトテーブル。 そして、胸、そしてあなたが欲しい何か。 今、市の中心部に噴水を追加します。 最後に胸を含むミニ家の束、およびクラフトテーブルを追加します。 博物館これは、様々なことについてすることができます。 Minecraftのは、あなた、あなたの世界、またはお気に入りの暴徒は、アイデアの中ですることができます。 あなたはそれが外側に壮大な見たい場合は、その周りに大きな柱を配置します。 また、大規模な正面玄関への階段をするのに役立ちます。 あなたはマルチプレイヤーでこれを構築する場合、あなたの美しい創造を守るために警備員/セキュリティを雇います。 あなたがSMPである場合は、地下のベースになって、誰もが、右まあ、少なくとも三つのブロックを掘り下げると部屋を作りたくありません。 そして、外に出て入り口の上に汚れの部分を入れて、苗木を配置します。 それに骨粉を入れてください。 そして、汚れの部分を掘ると、丘の1ブロック先に木から作ります。 丘の中に一つのブロックを掘ると、彼らが出てくるときには、このように入り口を開き、それを閉じて、木の幹に固執し、前後にそれを引っ張るようにスティッキーピストンを配置します。 その後、あなたはとてもその実際に有用な動物園は今まであなたがレンガを使用する場合は、その壮大な栄光の中のすべてのmobがこの最高のビルドを参照する領域を望んでいた基盤を拡大する必要があります。 石レンガ。 または石。 Youllはまた、フェンスやガラス、および徴候を必要としています。 まず、モブのための様々なペンを構築します。 すべての側面にガラスを置き、または単に1。 Alternitivelyは、あなたが深い穴を作り、その中に暴徒を置くことができます。 外側の周りに柵を置きます。 youreのペンで行った場合、場所パスは周りの選手を導きます。 あなたはそれが見栄えしたい場合は、周りに大きな噴水、花や隠された音符のブロックを配置します。 あなたは現実的なことをしたい場合は、周りのレストラン、彫像、ギフトショップを構築します。 あなたは動物園に敵対的な暴徒を持っている場合、あなたは彼らがこれは非常に簡単です自然バケーションビーチdespawnないようにそれらの名前を変更する名前のタグを使用することができます。 単純に、大きな面積を掘る砂とそれを記入し、独自のタッチ、そして多田Youreのは行って、ビーチを見つけます。 ここでビーチチェアを作るための一つの方法がある:1 sstairs(木製)時間半スラブ(木製)Fフェンス(木製)C粘土ブロック(ウールを使用することもできる)人工バケーションビーチこれは自然なバージョンよりも少し難しいです。 大きな面積を掘ります。 ゆっくりと深くなって、それは、少なくとも6060ブロックビッグください。 あなたも速くそれを行うと、それがより自然に見えるように大きな面積を爆破することができます行われあなたのタッチと多田Youreのを追加し、砂で外岸を埋めます。 砂の城は、あなたが望むことができる多くの部屋、チャンバおよび任意の他に砂と砂岩の大きなお城を構築します。 それ素敵な砂強いホールドするために塔、または他の防御を狙撃、堀を追加します。 これは本当にシングルプレイヤーで目的を達成しませんカモフラージュ。 単に背の高い草を配置します。 お使いのベース(複数可)上と周りのつる、葉、木、水。 それはあなたがどれだけに依存し、それをクールな表情の種類を与えることができます。 ウォーターフォールあなたは背の高い基盤を持っているし、あなたがより速くダウン取得したい場合は、安全に飛び降りることができますので、地面に3ブロックに深い穴を開けて、水でそれを埋めます。 それとも、あなたはバージョン1.8を持っている場合、あなたはあなたのベースのフロア間バウンスするスライムブロックで作られたトランポリンを使用することができます。 あなたの避難所に地下階を追加します。 これを使用すると、あなたのリソースを検索する機会を与え、暴徒の侵入の場合インチ それは常に安全な場所を提供します。 地下階にも暴徒グラインダーまたは動物農場を製造するのに有用です。 youreのは本当に良い場合は、バックグラウンドの下に避難所までの全体を追加します。 あなたが安全になりたい場合は、複数のバンカーを追加したが、超安全と秘密のバンカーを非表示にします。 また、各フロアに同じ場所でのガラスのうち、床の一部を作ることができるので、あなたがダウンしてすべての方法を見ることができ、あなたは右のそれを行う場合には良さそうに見えます。 あなたの避難所に地上階を追加します。 通常、あなたが(地下室を出採掘後の)資源のトンを持っている場合は特に、地下の床を構築した後、これを行うことをお勧めします。 これらの床があっても、あなたに午前中にいくつかのつるやクモを狙撃する機会を与えることができます。 それは素晴らしい眺めが迅速暴徒狙撃用の弓と矢で胸を追加しましたように、バルコニーにはバルコニーを配置します。 物事の様々な有用な、簡単にするためのポイントを提供するから景色を楽しみに殺します。 (例えば、クリエイティブモードで)有効になって飛んで遊んであれば離着陸プラットフォームあなたは、異なる場所の上位レベル間の容易なフライトのために複数の建物に同じ高さにプラットフォームを作成することができます。 これは、複数のバルコニーがそうでなければ接続されていないことをどこでも木の砦、都市、およびで素晴らしい作品。 寝室のための豪華な紫色のカーペットをインストールし、異なる材料からそれをリメイク。 あなたのクラフトルームに素敵なガラス屋根を付けます。 黒曜石のうち武器庫を再構築します。 滑らかな石であなたの外壁をやり直します。 あなたのライブラリーに2つ目のストーリーを追加します。 あなたがリソースを取得するために遠くに旅​​行する必要がある場合は、2つ以上の基地を持つ新しい場所で別の基地に役立ちますしてください。 あなたは遠く離れてあなたの主な基盤を構築し、あなたが夜に死亡した場合、あなたのスポーンポイントの隣にベースが便利です。 砂漠のベースは、砂を提供することができます。 そしてツンドラでのベースが雪を提供することができます。 空でホバリングベースが暴徒がそれの端に産卵場合は特に、エンターテイメントを提供することができます。 素晴らしいアイデアは地獄で安全な廊下を持っている地獄のポータルとそれらを接続することです。 あなたはすぐにギアとギアやアイテムをドロップ取得する戻って実行する必要がある場合には、緊急キット。 おそらく剣。 ケーキやporkchopsのスタック。 そして、トーチのスタック。 (あなたはスタック全体が必要な場合)、矢印と松明がまだ胸や2からアクセスする必要があるが、より高度なキットがない限り、ボタンのクリックや圧力プレート上のステップであなたのアイテムを与えるディスペンサーから作ることができます ドロッパーが使用されます。 クリーパーは1日あなたを得るかもしれない、あなたが知っていることはありませんエスケープトンネルを追加します。 それをエスケープするためのトンネルを構築します。 また、二次ベースに導くために使用することができます。 もう一つのアイデアは、いくつかの他のトンネルが表面に通じるトンネル、洞窟、おそらく秘密の隠れ家で、それの分岐を有する中央の部屋にトンネルのリードを持っていることです。 マルチサーバーでプレイした場合、多分トンネルを介してあなたをフォローすることができる人を混乱させるために、いくつかのデッドエンドのトンネルを追加します。 溶岩ランプは単にガラスから中空スペースを作ると溶岩でそれを埋めます。 効率的な方法は、上部の単一溶岩ブロックによって供給多くの床を介して垂直列を実行することです。 また、遠くからそれをマークするために高いあなたのベースの上に、これらのいずれかを行うことができます。 あなたの家は、可燃性のブロックで作られている場合は、このありえないはお勧めします。 採石A採石場は、あなたの建物を作るために、このような石畳や汚れなどの材料の非常に大きな金額をもたらし、石炭と鉄のツールや松明を作ること。 これは、建物を完了するために、ゲームプレイの数日間を必要とすることができます。 金のようないくつかのまれな材料も同様に見つけることができます。 手順については、採石場のページを参照してください。 直接あなたの鉱山シャフトの下指すサンルーフを作る鉱業シャフトサンルーフは、その利点を持っている:あなたは、より簡単に一日の時間を教えて、ゾンビやスケルトンなどのモブを書き込むことができます。 サンルーフはまたあなたの鉱山で産卵から他のmobを阻止するために十分な光を提供することができます。 溶岩ビーコンは、石や任意の非可燃性材料の大きな柱を作り、その上に溶岩バケツを注ぎます。 あなたが家から長い道のりであるときに役立ちます。 その可燃性の材料から作られた場合はお使いのベースに、それはあまりにも近くに構築することがないことを確認してください。 ガラス/溶岩の床なしモブは明るい避難所に便利な代替のために作り、ガラスフロアに出現することはできません。 光とはいえ、やはり重要です - あなたも、床の上のすべてのガラスブロック下の1ブロック高い空間を持ち、そこに溶岩を注ぐことができます。 これは、目に見えると派手な、不気味な感触を提供し、あなたの避難所を維持します。 あなたの知識なしであなたの家に入るドアベルプレーヤー(と暴徒)は、痛みであるあなたが玄関の呼び鈴を必要とする理由thatsの。 圧力プレート上の暴徒やプレイヤーのステップは、ノートブロックは、サウンドを再生します、とあなたは入ると遊ぶこれより洗練された作りチャイム、あるいは全体の曲を作ることができます。 あなたのベースに複数の入り口を持っている場合は、クリーパーがあなたの西の入り口に来る場合は、離れてそのドアを通って実行しようとすると、あなたが爆破を取得いけないことを確認するために、各ノートのブロックの下に別のブロックを配置します。 灯台にウインカービーコンAより技術的な変化 - 本物の灯台のようなオンとオフのライトが点滅します。 また、あなたは正方形(各側の4レール)にレールを下に置くようにすることができるトロッコのレールシステムを使用し、その後ブースターと検出器レールを置く、パワーブースターを、およびトーチに検出器レールを接続することができます あなたがレッドストーンで点滅します。 ブースターのトロッコを置き、それが永遠にループします。 これは、同一システムで複数のトーチを点滅させるために使用することができ、メンテナンスを必要としません。 あなたは速く点滅速度に対してより多くの検出器のレールを接続することができます。 ドック/ハーバーあなた自身が、多くの場合、一般的な領域にボートを使用して見つけた場合は、ドックまたは2を作ることは良いアイデアです。 彼らはこのように船を壊し、海にオフ漂流、またはあなたが終了すると、壁に激突からあなたのボートを防ぐことができます。 ディスペンサーはまた、ここに配置され、利便性のためにボートを充填することができます。 ボートで満たされたチェストも良いアイデアです。 便利なドックを作るには、いくつかの方法があります。 水に半ブロックを配置します。 ボートが上に移動すると、それがスローダウンし、すぐに停止します。 ハーフブロックは短くなっているので、あなたのボートがそれと衝突し、中断されません。 警告:それは唯一の平和の難易度で、このメソッドを使用すると、より高速に半ブロックに着陸するとき即死が可能であるため、低速で半ブロックに着陸することをお勧めします。 閉じたドック。 ドックの一つのタイプは、水で満たされている小領域(23以上)を行うことです。 あなたは、あなたの船がオフにドリフトしないことを確実することができ、水にドアを配置することができます。 それはそれで作られた壁に衝突する衝撃損傷のすべてを防ぐことができますように魂の砂は、提案した建築材料です。 水流。 2深海のトップ層を除去するためにバケツを使用することで、中心に向かって流れる形の水流を作成します。 あなたはまだ幾分簡単に脱出することが可能でありながら、ボートを保持するためにこれを使用することができます。 このデザインは、常にあなたや暴徒がそれにバンプ場合は移動するボートを防ぐことはできませんが、離れて漂流からそれを防ぐことができます。 冷蔵庫が地面にディスペンサーを配置することによって冷蔵庫を作成し、その上にブロックとブロックの側のボタンがすぐにyoureの飢えたときに何か食べるものを取得します。 あなたはそれが良く見えるだろうと感じた場合は、ディスペンサーの前でドアを追加、またはあなただけのアイデアが好きなら。 ミニチュア禅庭表面上または地下のどちらか、あなたは22石と水の入ったバケツを必要と噴水の水の流れ、植物/作物/花、砂、fencepostsの巧妙な使用、看板、松​​明などを使用して、芸術の装飾的なミニマルな作品を作成します。 途中で4ブロック高柱を作り、最高のブロックの上に水を置いた後、そのように水の文句を言わないの流出を取り出し途中で9と55の正方形を作ります。 噴水の真ん中に石の柱を取ることは素晴らしい見ることができ、および石のブロックの周りに半ブロックを配置することは、かなりクールに見えることができます。 またglowstoneに石柱を置き換えることにより、噴水に光源を作ることができます。 このような噴水を行った後、あなたは他の方法で噴水を作って実験ができます。 ピストンドアこれらは見て非常にクールです。 あなたの家のどこにでもこれらを持っている:ライブラリ、工芸室、炉室、あなたはそれに名前を付けます。 必要なのは、レッドストーン、スティッキーピストン、及びレバーです。 客室は秘密である場合に隠されたそれらを保つようにしてください - そうする良い方法は、あなたがピストンに電力を供給するために使用するデバイスを非表示にしています。 あなたが牙城を見つけた後、要塞へのトンネル、それにトンネルを作ります。 これは、エンドへとから取得する簡単な方法です。 それは十分に点灯し、クリーパーが本拠地であなたに実行されている場合、それは戻ってお使いのベースにあなたをフォローし、それを爆破傾けるように守ってください。 あなたは色の羊毛で作られたカーペットを追加することで、お使いのベースを盛り上げることができますカーペットを追加します。 火災や溶岩がカーペットから2ブロック以内アレントていることを確認し、そうでなければあなたのカーペットは、赤、青、紫のように、炎明るい色に上がる黒とグレーのカーペットが同じ感触を持っていけないので、推奨されています。 youreの部屋に才能のビットを与えるために探している場合クールなパターンで一緒に色を混合してみてください。 新しいカーペットがスナップショット13w16aで追加すると、あなたはウールで作られた、あなたの下の階の天井を持つことなく、カーペット、あなたのベースの上層階をすることができます。 ローラーコースターあなたは十分なリソースを持っている場合は、レールのうちジェットコースターを構築します。 ねじれ、ターン、急な登りを追加して、落ちます。 それは速く実行し続けるようにブースターレールを使用してください。 これはMinecraftのの広大な世界で他に何もを持っていないながら、占領を維持するためのまともな方法です。 あなたが乗るために他のプレイヤーを充電することができますSMP-に便利です。 これは、システムのモノレール型として使用することができます。 あなたが大規模な基盤を持っている場合、これはあなたがより速く、それを回避するのに役立ちます。 スカイベースは、土地に接続がない橋や階段で空に浮かぶベースを作成します。 もちろん、それは無接続のアイデアは滝、ピストンエレベータ、と地獄ポータルで達成することができ、それを構築するためにこのようでなければならないdoes notの。 それらを接続するブリッジと近くの他の空の島々を追加し、itllあなたが本当に、でも滝と地獄ポータルやエレベーターで、土地へのすべての接続をしたいyoullのは、必要なすべてのリソースを収集し、自分自身を封印いけない場合は、地面を残したことはないようです 離れて空インチ (しかし、あなたはあなたが死ぬ場合にはそこまでベッドを持っていることを確認してください。)余分な娯楽のために、小さい島を作り、暗闇の中にそれを突入し、暴徒が右オフ歩いて見ます。 それがさらに面白いようにするには、島の圧力プレートにフックアップ、いくつかの矢印ディスペンサーを配置し、さらにすべてのエッジに沿って印を作ります。 バトルアリーナは、あなたがしなければならない最初の事は暴徒スポーナーを見つけることです。 その後、余分な入り口を封鎖し、最後に残った1でドアを配置します。 たぶんもっと楽しく、モンスタースポーンを提供するために、少し大きくダンジョンを作ります。 最後に、機器(剣、弓と矢)の完全な胸、様々な役に立つポーション、および食物と一緒にロビーを作ります。 今、あなたが死ぬ場合は文句を言わないだけで、再びそれを見つけるために年齢のために歩かなければならないようにするためには、経験のためか、それは長い道のり離れてあなたのベースからの場合は限り、あなたがベッドを含めたいようのために低下するかどうかをその特定の暴徒を戦うことができる、または 単に迅速にそこにあなたを取るためにトロッコトラックを作ります。 SMPでの場合は、ロビーでのロックや他のプレイヤーがその暴徒、賃貸機器および様々な物資を戦うためにあなたを支払うことができる別のロビーを追加します。 これは、洞窟蜘蛛スポーナーを見つけるどこ、放棄mineshaftsに構築することが便利ですが、あなたが行う場合には、あなたが手にミルクバケットをたくさん持っていることを確認します。 家具デザイン:これは、ソファのデザインで、それは7赤いウールのブロックを持っており、3半分灰色のブロック。 これは、4木製のブロック、オーブンからなる、キッチンのデザインです。 そのシンプルで良い、それはより多くの木材ブロック、クラフトテーブル、本棚に大きな作ることができる、見て。 これは、1つの木製のフェンスと半分木製の板からなる、小さなテーブルの設計です。 これは、6石の階段、6木製の板と6トーチからなる大規模なテーブルであり、それはこれは非常に良い椅子のアイデアです本当に良い夕食のテーブルを作り、それが各端に3木製の階段や記号で構成され、そのシンプルで効果的な それらの上にテキストなし。 これは、それが壁一面に本棚を持っている、のMinecraft PEのベッドルームのデザインで、その後、ベッドの壁に窓が、それはまた、部屋に光を追加し、最大高松明を持っています。 あなたは何をしているか知らない場合のMinecraft PEの全体的な設計が困難になることができますが、私はこれがあなたの多くは、私はあなたが離れてバスルームから、家に持っているであろうほとんどの部屋をカバーしているのに役立ちます願っています。 うまくいけば、MinecraftのPE 0.7.0アップデートでは、水をブロックせずにMinecraftのPEのバスルームを行うことが、その難しいです。 私はバスルームのデザインでこの記事を更新しますので、水バケツがあるはずです。





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